歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

次男に謝りたいこと。連続ドラマの視聴が億劫になる。

 

昨日は小雨まじりに雪が

降ったり、

寒い一日でしたが。

 

今日は一転、

暖かくなりそうです。

どこか行きたい!(笑

 

さて。

次男の所の孫娘が

昨年から幼稚園に入りました。

 

次男は

娘は登園を嫌がるかもしれない

心配していましたが。

孫娘は最初は緊張していたようですが。

今は喜んで通園している

ようです。

春休み中も

預かり保育とかで何日間は

登園したようです。

 

次男は幼い頃、幼稚園が嫌いでした。

なので、よく休んでいました。

次男にはそういう記憶があるので

娘も嫌がるのでは?

と思ったそうです。

 

嫌がる次男を無理矢理、

幼稚園に行かせてしまって、

ごめんなさい。

今になって次男に謝りたい気持ちで

います(笑

 

息子達を育てた過程であれこれと

悔やむ事が多いです。

周囲の言葉に惑わされないで

思うままに育てかった

ですね。

 

 

さて、

手帳コラージュは地味に作成中です。

3冊目に入りました。

人物は韓流俳優のキム・ジェウクさん。

 

韓流ドラマのファンですが。

連続ドラマの視聴を続ける体力が無くなって

来たのでしょうか。

億劫になっています。

話題作に対しても興味が薄いです。

 

ただ、

キム・ジェウクさんのドラマは

大丈夫なのです(笑

もう貴方しか見えない💓

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもよろしくです。