歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

亡夫の身内の事を書くと胸がザワザワします。

 

姑と同居生活を送った家が

隣町にあります。

今は義弟(夫の実弟)が管理しています。

(住んではいない)

 

昨年の暮れに

次男から頼まれた事があって

その家に行く予定です。

道路の雪が溶けて

足元が歩きやすくなったら行こうと

思っていました。

 

義弟に連絡してから行くつもり

でしたが。

奇襲攻撃をする事にしました。

(物騒な言い方ですね 笑)

 

義弟は

頻繁にその家に来てるようなので

会えると思います。

 

昔々・・・

姑と同居してた頃に義弟はいつも

不意打ちのように我が家に

やって来ました。

なので、

私も不意打ちです(笑

やられた事はやり返そう!💪

 

 

亡夫の身内の事をブログに書くと

胸がザワザワします。

身体が震えて来るような感覚に

なります。

トラウマなのか?

気持ちでは許していても身体が

反応するようです。

 

 

昨日のお昼ご飯です。

味噌汁の中身は

タマネギとピーマンと人参です。

 

食後のヨーグルト。

 

 

昨日の晩ご飯は

ハンバーグ乗っけご飯でした。

 

 

編み物の復活か?

自由にやってます✌️

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもよろしくです。