歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

歩くだけでハッピーな一日になる。かぎ針編みのマフラーが完成。

 

まだ道路が雪でおおわれていないので

散歩がてら買い物に行って

来ました。

 

公園横を歩いているときに

なんと!

エゾリスに遭遇。

以前からよく野生動物と遭遇しますが。

当地で、エゾリスは初めて。

 

iPhoneで撮った写真なので

画質が荒い!💢

 

最初、かなり間近で出会ってしまい、

しばし見つめ合いましたが、

ささっと木の上に登って

しまいました。

 

怖がっているようなので

私は写真を撮るとすぐにその場を

立ち去りました。

 

しかし・・・

こんな場面に会うと、

ハッピーな一日になりますね(笑

 

 

さて、

すっかり忘れていたのですよ。

かぎ針編みのマフラーを。

 

昨夜、急に思い立って完成

させました。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもよろしくです。