歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

最初、私は感じが悪かったようです。

 

雪はまだか、雪はまだかと

言ってる間に。

もう11月も明日までです。

はやっ💢

 

アパート向かいの戸建てのご婦人が

不在になって数日。

もう長い間、会ってないような

気がしてます。

何これ?(笑

 

いつも出窓からよく外を眺めて

いるのですが。

その頻度もかなり少なく

なりました。

あーーー・・・

私はあのご婦人が気になって

外を眺めていたのだ

ろうか。

なーんて、

思ってしまいます💦

 

しかし・・・

ご婦人との距離感に悩んでいた私ですが。

ご婦人も、

かなり気を使っていたようです。

ですよねー。

 

ご婦人はハッキリとは言いませんが。

私、最初は感じが悪かった

ようです(笑

用心してましたからねー。

知った土地柄とはいえ周囲は

見知らぬ他人ばかり。

用心するのは当然です。

 

 

さて、

12月1日発刊のこの書籍。

予約受付中です。

私の事が掲載されて

います。

よろしくお願いします!🤗

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもよろしくです。