歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

メルカリの総括。ハンドメイドの出品で欲が出た。

 

とうとう冬眠(起きてるけど)に入る頃と

なりました。

同時に

メルカリ出品も休眠に

入ります。

 

かぎ針編みは趣味なので

メルカリに出品なんて冗談でしょ💢

と思っていましたが。

 

弾みでモチーフ編みのマフラーを

出品すると。

購入してくださる方が

おられまして、

あらまー😵でした。

 

お陰さまで

出品した3個が売れました。

完売です。

 

 

 

 

ついでに

ストールも出品すると

 

これまた購入してくださる方が

おられまして。

メデタシ、メデタシとなりました。

有り難い!💓

 

これで、雪が降らなくて

平気で道を歩く事が出来るなら・・・

スタスタ歩いて

郵便局まで行ける。

もっと編んで出品するのにと

思ったりします。

人間の欲って深いですね(笑

購入してくださると言うだけで

満足してたのに。

 

 

さて、昨日から告知していますが。

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもよろしくです。