歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

12月発売の書籍に私の暮らしぶりが掲載されます。

 

実は

私の毎日の暮らしを紹介した書籍が

発売されます。

雑誌ではなく、書籍です。

これでーす。

 

私を含めて三人のシニア・ブロガーさんの

記事が載っています。

日本ブログ村60歳代カテゴリーに

参加されている、

「かんこブログ」のかんこさんも

掲載されていますよ。

 

出版社から、

初めてコンタクトがあったのは7月。

単なるブログの紹介だなと

軽く考えていたの

ですが。

そんな甘くはなかった・・・

 

でも、

写真は全て私の撮り下ろしで

8月末には写真が完成。

それから

文章などあれこれ修正を掛けて

完成しました。

写真も掲載して16ページと結構な

ボリュームです。

 

新たに写真を撮ったので忙しい

思いもしました。

いつも気ままに写真を撮っているので

あれこれ指定されるとなかなか

撮れない。

でも、

とても貴重な経験をしたと

思います。

 

ただいま、予約販売中です。

とりあえずの告知

でした。

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもよろしくです。