歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

一人暮らし2年目の危機感。なかなかイメージ通りに行かない。

 

一人暮らしを始めて2年目。

昨日は2年目の余裕という事を

書きましたが。

問題は危機感もある

いう事です。

 

このアパートに住めるのは

せいぜい5年間?

漠然とですが、そう感じています。

もっと、先行きを見据えて

計画を立てなければ

いけない。

そうは思っても、

どうすりゃいいの?って感じです。

漠然とした不安

そういうモノをヒシヒシと

感じています。

 

そうそう、

シニアのトップブロガーさんが

交通事故に遭われ

ましたね😓

自分の身に置き換えてみて、

とても怖くなりました。

私なら、たぶん骨折してると

思います。

いくら、自分が注意していても、

避けられない災難って

あります。

どうぞ、お大事になさって

ください。

(このブログはご覧になっていないと

思いますが)

 

 

さて、

かぎ針編みのブランケットです。

2枚目の全体写真です。

 

 

 

 

モチーフを繋いだグリーンを

もっと薄い色にすればよかったなと、

ちょっと後悔しています。

なかなかイメージ通りには

行かないですね。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもよろしくです。