歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

恐るべし!お菓子の食べ過ぎ。

 

昨日の夕方頃に急に胃の具合が

悪くなった。

ムカムカして、

加えて頭痛もし始めたので

これはマズイ!と思い。

ベッドに横なった。

 

私は体調が悪くなると

布団に入って身体を温めるように

している。

 

布団の中でヌクヌクしながら

スマホでインスタを

見ていた。

(これって、あまり良くないとは思う)

 

功を奏して、

一時間ほどで胃の具合は良くなった。

頭痛も止んだ。

 

原因は、

油っこいお菓子を食べ過ぎたのだと思う。

最近、お菓子を食べ過ぎてると

思っていた。

案の定、こういうハメになる。

 

なので、

昨日の晩ご飯は食べず、

温めた牛乳に蜂蜜を少し入れて

飲んだ。

 

幸に昨日はすぐに回復したけれど。

気を付けないといけないなって

痛感した。

一人なんだからさ!

尚更です。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもお願いしまーす。