歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

次男がやって来た。

 

縫い針をかぎ針に変えて

数日。

そろそろ刺し子を再開しています。

半ば、強制的に縫い針を持ちました。

やる気を待っていたら、

このまま刺し子から遠ざかりそうな

気がする。

ある意味、危機感がある。

趣味なんだけど思い入れが強い。

 

 

昨日のブログに書いた胃痛?ですが、

あいえ、痛くは無い。

ムカムカするだけでなんですよ。

それも、

すっかり完治しました。

暴飲・暴食って事だったようです。

 

自分の身を労らなくてはいけないのに。

私、バカですね。

 

という事で、

昨日は食事は控え目にして

様子見でした。

このくらい慎重にならないと

健康に生きていけませんよねー。

痛感しました。

 

で・・・

昨日の夕方から次男が来ています。

(ブログで噂をしてたばかりなので驚く)

一人でバイクに乗ってやって

来ました。

来て、お風呂に入って、寝て

朝ご飯を食べて・・・

帰るのだと思います(笑

達者でねー👋

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもお願いしまーす。