歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

人と会う約束の日が近くなると面倒だった。

 

市内では

ようやく桜の花が咲き始めた

ようです。

すぐ近くの公園の桜の花は

まだ硬い蕾ですが、

急がずとも咲くでしょう(笑

 

インスタを見ていたら共感する事が

書いてありました。

何方が、

一人が向いている人の特徴を何項目か

書き連ねていたのです。

それを読んで、

あーー・・・だから私は

一人でも平気なのだなって思いました。

 

特に、

「人と会う約束の日が近くなると面倒」

これ、私です(笑

面倒と言うより、

緊張します。

今は誰とも会う約束をしてないので

とっても楽です。

有り難い。

 

さて、

新たにプチブロックを購入して

来ました。

恐竜を2個です。

ステゴザウルスティラノザウルスです。

 

百均ショップに行ったついでに

写真を入れるクリア・ポケットも購入。

姉に写真を送る時に使う予定

です。

 

刺し子は、

終わりそうで終わらない状態です。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもお願いしまーす。