歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

この冬はブログ訪問者数、閲覧数が支えとなりました。感謝です。

 

3月になって雪解けが始まったので

昨日も少し歩いて来ました。

まだ防寒靴なので足取りは重いですが、

ゆっくり歩を進めています。

 

アパートでの初めての越冬は

どうなるのかな・・・

と不安がいっぱいでしたが。

振り返ってみると

結構、快適な日々だったように

思います。

 

これは

いろいろな支えがあったからだと

思います。

その一つ、

このブログにお越しくださってる読者様の

お陰もあるのかなと思います。

声なき声と言いましょうか。

訪問者数、閲覧数が私の支えとなり

ました。

数字というのは、時には言葉より大きな

励みになったりします。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!

 

さて、

日が長くなりましたね。

アパートの出窓の端っこから眺めた

夕暮れ時のご近所風景です。

 

 

刺し子は斜めの線を刺し始めました。

 

 

昔、よく使っていたクナイプの入浴剤。

また使おうかな・・・と。

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもお願いしまーす。