歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

ここ数日、私のブログに大変な事が起きていました。

 

実はここ数日なのですが

このブログに大変な事が起こっていました。

それは、

このブログのアクセス数が私にとっては

膨大な数字になっていたという

事です。

 

私のブログに来てくださる方は

ほとんどがランキング・サイト(日本ブログ村など)を

通して来られます。

それがここ数日、

ランキング・サイトからではなく他の媒体を

経て来られた方が激増したという

事なのです。

 

いったい、どこから?と思い、

自身の解析ツールでも調べたのですが

わかりませんでした。

 

そこで

その媒体を通して来られた方に

お願いがあります。

その媒体を教えてください。

サイドバーに設置してあるお問い合わせに書いて

いただけると幸いです。

 

ちなみに、

今は以前の通りのアクセス数になって

います。

ちょっと残念・・・

いえ、かなり残念です。

夢をもう一度!

(笑

 

さて、刺し子です。

もうすぐ横の線を刺し終わります。

今回はかなり

スローペースです。

ま、今までが超スピードだったの

ですよね(笑

 

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

お手数をかけますが、

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもお願いしまーす。