歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

一人暮らしに冷凍食品は欠かせない。

 

刺し子がご縁で

また素敵なブログと繋がりました。

専業主婦ここっぴの日記

さんです。

私の事をブログに書いてください

ました。

ameblo.jp

ありがとうございます!

刺し子だけでなく

水彩色鉛筆の絵も描かれているのですね。

素敵です!

 

さて、昨日のお昼ご飯は

冷凍の五目あんかけラーメンでした。

一人暮らしには

冷凍食品は欠かせませんね。

私はよくトドック(生協の宅配)

購入しています。

 

さて。

最近、私はマグカップのコースターの代わりに

小さなトレーを使って

います。

そのトレーにファブリックの敷物を

作りました。

 

ハギレを縫い合わせただけです。

ハギレが沢山あるので

もう何枚か作ろうと思います。

こういう、

気軽に作れるものがいいですね。

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

お手数をかけますが、

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもお願いしまーす。