歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

具合の悪い時は身体を温める。

 

年内はこれで見納めかなと

思いながら、

海辺に行って来ました。

 

海に行く途中の跨線橋から冠雪した

山々が見えました。

山の裾野に広がる勇払原野は

まだ枯葉色です。

 

 

もう寒いので

海辺を歩く人もめっきり少なく

なりました。

 

帰宅してから

なんとなく寒気がしました。

なので、

ベッドに横になり鬱々として

いました。

具合が悪いなって感じた時は

すぐに寝るのがいいです。

身体を温めるのが

何よりの方法だと思っています。

 

鬱々としながら、

もう散歩は無理かなと思いました。

寒い時期は自粛です。

いくら健康に良いと言っても

寒中の散歩は難しいお年頃ですね(笑

自覚しました。

 

 

さて、刺し子です。

あまり進んでいません。

ま、

こんな時もあります。

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

お手数をかけますが、

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもお願いしまーす。