歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

一棟4軒のアパートです(続き)

 

先日、一棟4軒のアパートって

書きましたが。

www.etsuko1952.xyz

そうなんですよ。

同じ造りのアパートが2軒並んで

建ってるんです。

私の今のアパートの向かって

右隣に建ってます。

 

最初、この部屋に決める前に

右隣のアパートの部屋を

内覧しました。

全く同じ造りで綺麗でした。

 

全く同じ部屋なのに、

今の部屋に決めたのはインターネットの

回線が大した工事もしないで

接続できる。

と言う理由でした。

 

 

最初に内覧した部屋も既に

入居してます。

 

今だから言える事ですが。

この部屋にして良かったと

思います。

最初に内覧した部屋は同じ

2階なんですが、

階下の住人が何となく怖い?(笑

感じがするからです。

ま、印象だけなんです

けどね😓

 

今、住んでる部屋の階下の住人は

普通の会社員のようで

独身(だと思う)。

穏健そうな印象。

日中はほとんど居ない。

このお盆も帰省したのか不在。

なので、とっても気楽。

ありがたいです。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

今年の10月で70歳になります。

以後は70歳代カテゴリーに

お引っ越しです。

60代の思い出になるように

沢山、応援してください。

お願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村