歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

やっぱり朝だ。短文ほど難しい。

昨夜から雨が凄いです。

とても激しく降る時間もあって

何度か目が覚めてしまい

ました。

まだ降ってます💦

 

さて・・・

 

すみません😢

夜のブログ更新を宣言していましたが、

止めます。

従来通り、

朝のブログ更新に戻ります。

 

長年の習慣というのは恐ろしいですね。

ブログの更新時間を変えると

体調まで変わりそう

なんですよ。

え?そんなに繊細だった?私(笑

 

朝の更新と言っても早々には

無理かなって思います。

 

私が寝るのが夜の11時頃で

起きるのが6時です。

(睡眠時間7時間よ)

なので、ブログの下書きを前日にするとして・・・

手直しする時間も考えて

早くても6時半頃には更新できるかなと

思ってます。

あれこれ変更をしてごめんなさい。

よろしくね!

 

私の場合、

こんな短い文章でも下書きをしてるんですよ。

いえ、短い文章ほど練り直すので

時間は掛かってるんです。

(たぶん 笑)

なので、短文を書くというのは

難しいのです。

(ほんとかよっ 笑)

ささーーーっと書き終えてしまう時も

多々あります。

案外とそういう時の記事がポイント、

高いです。

思うままに書いた方が自分の本音が出るの

かもしれない・・・

 

 

さて。

夏のお散歩って命懸けだと思いません?

暑くて汗ダラダラ。

マスクで苦しい。

頭がボーーっとする。

三重苦だぜい。

皆さん、無理せず気が向かない時は

散歩は控えましょー。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村