歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

コメントをくださった方々の誤解を解消したいので説明します。

 

非公開ではありますが。

いつも心温まるコメントをくださって

ありがとうございます。

 

で・・・

今の私の境遇を誤解されている方が

何人かいらっしゃるようです。

私の言葉の足りなさがあったのかなと

反省しています。

ごめんなさい。

 

で、少しでも誤解を解消されるよう

説明したいと思います。

 

まず、

今、住んでる住宅は同居してる

息子が購入したもので

息子の所有です。

息子は移住を考えているので

将来的には売却を視野に入れて

います。

万一、私が息子から管理を任されても

高齢(今、69歳)なので

無理です。

当地に住み続けるのは

難しいです。

 

 

そして・・・

当地は観光地で風景も良く素晴らしい

地域なのですが。

はっきり言いまして、

私はあまり好きな地域では

ありません。

当地に住み始めて6年程になりますが、

地域に馴染みが無い事が原因では

無いかと思います。

(友人がいない、知り合いも少ない)

当地にお住まいの方々、

ごめんなさい。

 

残り少ない人生を

過去に住み慣れた街で終えたい。

それが今の私の願いです。

 

これで少しは

私の事情、心情をご理解いただけるかと

思います。

 

誤解があるなと感じたら

出来るだけブログの記事の中で

お答えしますね。

 

コメントは非公開ですが

これからもお気軽にコメントを

書いてくださいねー👋

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

f:id:etsuko1026:20211004003335j:plain