歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

コードレス掃除機が壊れた💦 

 

いえね。
嫌な予感はあったのよー。
 
コードレス掃除機がダメになった
みたいで・・・
 
元々、吸い込みが
悪かったの。

同居息子がDIYに使っていたので
益々、吸い込みが悪くなり。
使用が不可能になり
ました。
 
なので。
思い切って購入しました。
  
新しい掃除機が届くまではこれ↓↓↓
凌ぐ事にしました。
 
BlOZuXQGxZmpoHk1617675998
 
 
しばらく使って無かったのよねー。
 
少し前はこればっかり使って
いたの。

 
 
 そうそう。
コロナワクチンの接種。

接種券は届いたけれど、 
その後はなーーんの連絡も来ない。

新聞とかで読むと
地域に寄って優先する市とか町があるのね。
私の住んでる町はそれに
該当してない。

なので・・・
いつになるのか、お先真っ暗?
秋までには受けれる?
さぁーー・・・どうでしょって
感じだわ。
🤣


サボテンの花は
日差しをいっぱい浴びれるように
しているので。
少しずつ咲きそう。
 
 
1OP1tYF7HDDQbxz1617687714

愉しみだわー。
😄 
 
 
いつも沢山の応援をありがとう
ございます。
今日も応援をよろしくお願いします。
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ