6月請求分の電気料金が判明しました。
11,441円です。
ちなみに今までの請求額は
2月 11,342円
3月 12,738円
4月 12,149円
5月 13,819円
でした。
これで6月使用分(7月請求)から
緩和措置がなくなるので大幅に
料金が上がります。
我が家は給湯が電気温水器なので
影響は大きいです。
6月使用分(7月請求)から
5,000円くらいは値上がりすると
思います。
ちなみに
暖房は灯油です。
燃料費は電気と灯油だけです。
ガスがないだけいい?
電気料金にガス代が加わった金額と思えば、
多少は妥協ができそうな
気もします。
そもそも
必死に?節約を考えてる理由は
電気料金の高騰も一因しています。
電気料金の圧迫で
生活が成り立たなくなるなんて
考えてもみませんでした。
さて。
ここしばらくお散歩に行ってなくて・・・
モンタナはどうなってるんでしょ。

今日も拙ブログにお越しくださって
ありがとう。
応援をよろしくお願いします👋
こちらもよろしくです。
