歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

良い人ぶるのを止める。

 

ついつい刺激されて

もう少しで良い人ぶるところでした。

 

アパート向かいの戸建てのご婦人、

とっても素敵なので。

無意識にマネをしようと

していました。

行動とか、服装とか・・・

私も見習いたいとか思ったりして

ました。

 

でも、

違和感がありましたねー。

早く気付いて良かったです。

自分らしく気楽に

生きたい。

私は決して良い人ではない。

無理な事は止めよう。

 

 

さて、

刺し子が完成しました。



 

 

刺し子の図案は

刺し子屋わらべすくさん。

糸はリースと手染め ajisaidropさんです。

 

もう一枚、刺してから

まとめて水通しをする予定です。

 

 

既に新たに刺しています。

今回の糸は

ボタン付け糸で刺します。

刺し子の図案は

刺し子屋わらべすくさんです。

図案名に「雪」が入っていますが

暖色系の糸で刺します。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもよろしくです。