歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

そんなに言われると不安になる。

 

一泊の予定が二泊になった次男は

昨日の朝に帰って行き

ました。

 

もう、しばらく来ないよね?

と私が聞くと、

いや、車検とかあるから、

また来るよ。

という事でした。

 

9月はきっと

長男家族も来ると思うので

忙しくなりそう。

あいえ、忙しい程にはならないと

思います。

忙しいと言うよりは

慌ただしいが正解かも。

 

次男が滞在中、

アパートの部屋に籠る暑さを

心配していました。

帰り際にも、

大丈夫かと何度も言っていました。

そんなに言われると、

不安になります(笑

 

昨日、

気が付いたのですが。

部屋のど真ん中にある電気温水器。

結構、熱を持っています。

これも暑さが籠る原因なのかなと

感じました。

 

 

さて、

かぎ針編みのブランケットです。

モチーフは編み終わったので

あとは繋ぐだけです。

 

次に編むブランケットのモチーフを

試し編みしてみました。

 

今までは6段のモチーフ。

次作は7段にしてみようと思います。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもよろしくです。