歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

居心地の良い空間にしておきたい。姉に桜写真をプリント。

桜の咲く時期は

風が強い。

当地の土地柄でしょうか。

昨日も風の強い一日

でした。

 

明日からやって来る長男家族のために

昨日は丁寧にトイレ掃除を

しました。

滞在してる間は、

大してご馳走を作る事が出来ないので

居心地の良い室内にして置きたい。

親心ですな(笑

 

準備したものは、

多額(私にとっては)の孫へのお小遣い。

心地良い布団。

綺麗なトイレとお風呂。

そして、私の笑顔(笑

こんなもんですが、

気楽に滞在して欲しいと思います。

 

 

さて、

姉に手紙を書きました。

文章は簡単に。

写真を3枚同封しました。

桜の写真と次男孫の写真です。

 

 

 

只今、絶賛!刺し子中の布巾は・・・

いつものように、

布は刺し子屋わらべすくさんの一目刺し子の

「麻の葉の花」

糸はajisaidropさんです。

もう、かなり進んでいます。

 

 

姉に送る写真をプリントした時に

ついでにプリント。

韓流俳優の

チャン・ヒョクさま💓です。

 

読書のお供、しおり代わりに使います。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもお願いしまーす。