歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

取り替えたシャワー・ヘッドの感想は。

先日、取り替えた浴室のシャワー・ヘッドですが。

この記事。

↓↓↓↓↓↓

www.etsuko1952.xyz

 

新しいシャワーヘッドを使い始めて

1週間ほど経ちました。

それがね、なかなか良いです。

 

以前のシャワーヘッドだと、

お湯が肌に強く当たって跳ね返りが

多かったように

感じます。

 

新しいシャワー・ヘッドは

泡が優しく肌に当たってるという

気がします。

跳ね返らずに肌を伝って流れて行く・・・

みたいな。

湯冷めもしなくなったように

感じます。

これなら真冬でもシャワーで大丈夫!

と思いました。

 

それと、

一時停止ボタンや切り替えの無いのを

選んだので軽いです。

切り替えが付いてると、

どうしても重くなりますよね。

私は軽さ重視で選びました。

 

節水効果については

これからですね。

 

 

さて、

昨日の朝ご飯です。

早生みかん、大好きです。

食器をあまり持っていないので、

モリモリになってしまい

ますね(笑

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

お手数をかけますが、

応援をよろしくお願いします👋

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもお願いしまーす。