歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

今から心配なこと。

 

昨日は

午後からメルカリの発送がてら

散歩に行って来ました。

ほぼ1ヶ月ぶりくらいかな?

あーー・・・

歩けるって素晴らしい。

ルンルンルン!って

感じよ。

雪が降ったらねーー・・・

当地は積雪は少ないけれど、

滑る!💢

ブラックアイスバーンが

凄まじいのよ。

昔、道路で転んで尾骶骨をかなり

強く打って、

起き上がれなかった経験が

ある。

なので、当地の冬道は危険が

いーーっぱい💢

なのです。

今からかなり心配してる。

今のうち、一生懸命に歩いて

写真を撮ろう。

 

冬は家に籠るのが最善の方法よ。

家の中でYouTube見ながら

運動します。

日中は階下の住人が不在なので

多少、ドタバタしても大丈夫だと

思うのよ。

頑張らねば💪

 

 

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

今年の10月で70歳になります。

60代の思い出になるように

沢山、応援してください。

お願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村