歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

傍観という休息。

 

愛知県に住んでいる姉から

葉書が届いた。

向日葵の写真だ。

構図が大胆。

 

真正面から撮ってる(笑

我が家の庭の向日葵を見て!

そういう気持ちが伝わって来る。

真っ直ぐな気持ちだね。

これぞ写真だなって

思う。

写真は構図では無い、気持ちだ。

と一丁前に言ってみました(笑

 

葉書には

4回目の新型コロナワクチンを

接種したと書いてあった。

接種した腕がまだ痛くて、

もう5回目があっても受けないって

書いてあった。

私は4回目も受けない。

正直、

体力的に自信が無い😂

 

 

さて。

メルカリの出品を少し休む事に

しました。

今、既に出品してる物が売れたら

その処理はします。

値下げはしないで

傍観します。

焦って売る事も無い。

売れなきゃ売れないで良い。

メルカリ街道を突っ走る

必要は無いもの。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

今年の10月で70歳になります。

60代の思い出に沢山、応援してください。

お願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村