歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

同居してる頃はいつも置いて行かれてたのに。

 

日曜日に次男家族が来ると

言うので。

慌てて、

土曜日の夜から部屋を

片付けました。

居間をね。

いつもは、あれこれとモノが置いて

あるんですが。

二歳児を迎えるのでね。

好奇心の塊がやって来るん

ですもの。

最低限のモノを残して私の寝室に

移動しました。

用意周到にしないとね。

同居してる頃の経験が

生かされます(笑

 

部屋が広いせいか、

孫はテンションが上がって?

部屋から部屋に走り回って

いました。

片付けて置いて

良かったなって思います。

 

昨日の晩ご飯は次男家族と外食。

次男が奢ってくれました。

今日は一緒に出掛けて来ました。

(詳細は明日のブログで)

同居してた頃は

いつも置いて行かれたのに・・・

なんか、

待遇が良くなった?

と言うか・・・

とても不思議です(笑

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

PVアクセスランキング にほんブログ村