歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

自分がやばい(笑

 

引っ越し先は海に近い所もいいなって

思って、

海に近いアパートの物件を

探していた。

 

先日の津波?で

怖いなって思って考え直して

いる。

(引っ越し先の苫@牧市は太平洋側に面して

います)

苫@牧市の中でも

海から離れてる物件を探そうと

思う。

 

にしても、

早く引っ越したい。

最近はこればっかり書いてるような

気がする(笑

もう三年間もヨメのパ@ツを洗ったんだから

いいだろって。

なんか、言い方が汚いねー。

自分がやばい(笑

 

とにかく、

健康なうちに引っ越したい。

もう、家事はうんざりだ。

 

こういう気持ちが身体に出てくるのか?

昨夜、寝てる時に

肋間神経痛(右胸)がひどく

痛んだ。

身体って正直よね。

 

 

グクさまー💓

貴方だけが心の支えです。

f:id:etsuko1026:20211107233957j:plain

そうだ!

もすぐ韓流ぴあの最新号が届くぞ。

(グクさまの表紙)

嬉しい💓

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村