歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

今週は汚部屋(自室)の片付け。これは素敵、紳士的なソ・イングクさん。

 

今日は月曜日。

今週は汚部屋の片付けに

精を出そうと思う。

年末も近い。

家の大掃除もしなくては

いけない。

同居夫婦が大掃除をするなんて

無理だと思う。

初めから期待しないで

おこう。

そもそも、大掃除という事さえ

頭に無いだろう。

 

 

その前に

自分の汚部屋から

大掃除だ。

 

今日は本とCDの整理と処分をする。

ネットの買い取りに出そうと

思う。

もう何度も出してるのに

なぜ、また溜まるんだろ?

そりゃ、

買ってるからに決まって

ますけど(笑

CDはクラシックのボックスセットも

あるので、

高額になるかも?

 

さて。

暇な時は、ソ・イングクさんの過去の動画など

探して見てるんですが。

こんな素敵な動画を見つけ

ました。

 

まだ20代の頃のソ・イングクさんです。

ドラマで主演をやり始めた頃

ですね。

 

自分の上着を貸してあげたりしてる。

紳士的なソ・イングクさんです。


www.youtube.com

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

PVアクセスランキング にほんブログ村