歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

長男から大量のギョウジャニンニクが届く。体調不良でブログ更新は難しい?

 

わざわざ高い送料(クール宅急便ですから)を

掛けてまで送らなくてもいいよ。

とは言ったのですが。

 

長男が大量のギョウジャニンニクを

送ってくれました。

道東産(笑 です。

 

前日に送って翌朝に到着。

さすが、同じ道内だから早い!

2時間ほどで処理をして醤油漬けと冷凍に

しました。

山菜は処理に時間が掛かるのよねー。

 

しかし、

大量のギョウジャニンニクだけど

採る場所って山の中よね。

クマ🐻とか絶対にいるぞ💦

気を付けて欲しい。

 

昨日はこれをするだけで

体力と気力を使い果たした感じで・・・

ちょっと無気力状態に

陥りました。

 

ここ数日、不調です。

なんか、とっても眠たい。

桜の写真を撮りたくて早朝散歩をしてるので

そのせいかな?

早朝散歩は身体に合わない?(笑

もしかして、うつ傾向かな?

不安です。

 

 

桜が満開です💓

私は印象派です(笑

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもよろしくです。