歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

休職中だった長男の復活が近い。

 

勤務先のハードな仕事のせいで?

メンタルのバランスを崩した長男ですが。

ほぼ半年の休職を経て

連休明けからボチボチと勤務を再開すると

連絡がありました。

 

先日は5日間ほど

アパートに来てゆっくり休養をして

行きました。

 

その時の記事です。

www.etsuko1952.xyz

 

まだ服薬は必要なのかな・・・

メンタルの薬ってすぐに止められない?

また残業続きなら再発が心配。

 

職場が前と違うので

理解のある上司だったらいいけれど・・・

私の心配は尽きない。

 

長男が言っていました。

寒さがかなりメンタルに影響していたと。

ふむふむ・・・

そうよね。

寒いと心細くなるもの。

寒さは大敵!

私も気をつけよう。

一人暮らしのシニア女性はうつ傾向になる

らしいから。

 

息子よ。

また不安になったら休めよ。

そして、

いつでもお出で。

 

 

昨日のご近所桜。

 

 

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもよろしくです。