歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

ご近所付き合いは勝手に期待しない。メルカリ撤収からのぼちぼち再開。

 

アパート向かいの戸建てのご婦人は

長い不在から帰宅された

ようです。

 

が・・・

なんだかお忙しそう。

これは

私なんかには

お呼びが掛からないと思う。

残念。

旅先の話など楽しみしていたのに。

って、

勝手に期待して勝手に落胆してる

私です(笑

 

 

さて。

自分の不手際があり、

それでかなり凹んで止めたメルカリですが。

再開しています・・・ぼちぼちと。

(本がメインです)

 

不手際の原因は分かってるので

それを改善して続けて

行きます。

 

しかし・・・

油断していました。

順調に売れていたので調子に乗った?

そんな雰囲気があったと

思います。

何処にでも落とし穴って

あるのですね。

大いに反省しています。

 

で・・・

メルカリでコラージュに使う

紙の素材を購入している

のですが。

 

こんな梱包をしてくれた方が

いまして。

すごい!上手。

こういうセンスを見習いたいと

写真に撮って置きました。

真似しよう。

 

何事も上手になる秘訣は

真似する事です。

 

 

先日の街中写真を。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもよろしくです。