歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

70代になって思う「60代が花」と言うこと。

 

このブログは、

ランキングのサイトでは

少々、目立つ位置にいるものですから。

愚痴はささやかに書いている

つもりです。

 

ささやかに隅っこに生きる。

そんな生き方が

先日の記事に表れてると思います。

そんな記事に共鳴して下さったmonakaさん、

ありがとうございます。

この記事です。

monakawaratte.muragon.com

 

そうなんですよ。

一人暮らしを始めた時期が同じなのです。

刺し子もご趣味にされていて

共感する事も多々あります。

 

monakaさんはまだ60代なんですよね。

良いなーーって思う、心底。

(笑

70代になってつくづく思います。

60代が花だって。

 

monakaさんは

お仕事をされているので

なかなかご趣味の時間を持つ事は

難しそうですが。

花の60代を楽しく生きて欲しい。

応援しています✌️

 

 

 

さて、

刺し子は横の線を刺し終えました。

今は斜めの線を刺して

います。

刺し子の図案は

刺し子屋わらべすくさんです。

糸はボタン付け糸です。

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもよろしくです。