歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

断る勇気。断らない勇気。充電式ルームシューズの事でお知らせ。

 

アパート戸建てのご婦人から

あれこれと誘われると断るのも悪いし、

少しでも親しくしておけば

何かあった時に助けて

もらえる。

と、

思っていました。

 

今も、

多少は、そう思っています。

 

どこで線引きをしたらいいのか。

全く関わらないというのも

なんか絶望的(笑

 

ここまでは受け入れようと言う

線引きが出来たら

いいのに。

 

断る勇気も必要?

でも、断らない勇気ってのも

ありそう(笑

あれこれ悩んでしまう私です。

 

 

さて。

かぎ針編みのブランケットです。

かなり大きくなっています。

どこで編み終えたら

いいの?(笑

 

 

さて、過日、

この投稿記事で電気スリッパを購入したと

紹介しました。

www.etsuko1952.xyz

購入時からすぐに使い始め

ましたが。

バッテリーに少し不具合が

あります。

私の購入したものだけかも

知れませんが・・・

購入した方、購入を検討されてる方には

お知らせしようと思い、

書きました。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもよろしくです。