歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

刺し子・新柄4点セットにそそられる。立ち上がれない足腰。

 

久しぶりに刺し子の話題です。

刺し子屋わらべすくさんが

新柄の4点セットの発売をされて

います。

私も早速、購入しました。

 

販売数が残り少ないようです。

(1月からバラ売り)

お買い求めの方はお急ぎ

ください。

 

刺し子・・・

新柄を見ると刺そうかなと

そそられます。

 

 

 

さて、昨日も寒中散歩に行って

来ました。

それがね、とても暖かくて。

汗だくでした(笑

散歩中に撮った花です。

色の無い世界に突如、現れて

まるで天使みたい。

と思ってしまいました(笑

 

私はこういう足元に咲いてる花を

撮るのが好きです。

花の目線まで、しゃがんで撮るのですが。

最近は、

一度しゃがむと立ち上がるのが

難しい。

時には手を付いて立ち上がったりします。

足腰、すっかり弱くなって

困ったものです😓

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもよろしくです。

 

掲載されました。

発売中です。