歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

危険人物は避ける。安易に近づかない。

 

最近、

やたら目につき始めた足の冷えない靴下

使った事が無いので

一度は試しに使ってみようと思い。

買いに行きました。

 

そこは

義妹(夫の弟の嫁)のお店。

いろいろあるんですよねー。

 

ふとレジ方向を見ると

さっきまで居なかったはずの義妹が

居たのです。

レジは彼女一人。

あらま。

なんかやだーって思って、

買うのを止めました。

 

冒険すぎる。

ふと、そう感じたのですよ。

感に従って止めました。

 

午後番が多いのかな。

そう思ったので、

次回からは午前中に行こうと

思います。

 

彼女に恨みは無いけれど。

私にとって、

いろいろな面で危険人物だ。

安易に近づかない。

それがいい。

 

自分から危険人物は避ける。

安易に近づかない。

これです。

 

 

 

さて、かぎ針編みです。

マフラーを編んでいます。

 

簡単な模様編みです。

無心に黙々と編んでいます。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもよろしくです。

 

掲載されました。

発売中です。