歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

スランプの解決策。姉からお菓子のギフト。

 

ずーーーっと、かなりずーーっと

かぎ針編みに夢中でした。

が・・・

スランプ気味です。

 

以前は、

次から次と編みたいものが浮かんで来て

その気持ちのままに編んで

来ました。

でも、今は何を編もうかと

試行錯誤しています。

 

きっと、

スランプなんだなって思います。

スランプだから休止?

いえ、

中途半端になっても編みます。

それが私の解決策です。

 

 

 

さて昨日、

まだ雪は降っていないので

寒中散歩に行って

来ました。

 

キンキンに冷え切った空気を吸いながら

ひたすら歩いて来ました(笑

暖かそうですが、マイナスの気温です。

 

遊歩道です。

 

 

 

寒中散歩から帰って来ると、

すぐに宅配の方が

来ました。

 

心当たりがなく、

着替えの最中だったので

玄関先に置いてもらい

ました。

今は置き配が普通になってるので

助かります。

 

それは

姉からでした。

毎年、恒例のチョコ菓子ギフトです。

これはまるで

掲載本のお祝いのようにも感じて

嬉しかったです。

姉には本の事を話してないので

偶然なんですけどね。

嬉しい。

 

 

 

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもよろしくです。