歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

義妹のレジで買い物をしたけど気付かれなかった。

 

 

実は先日、

義妹(夫の弟の嫁)が勤めているスーパーに

買い物に行って来ました。

 

義妹は衣料品のレジを担当

しています。

他のレジさんも居たのですが、

なんと!

義妹のレジに当たって

しまいました。

私はマスクをして帽子を被っていたので

気付かれはしないだろうと

思いました。

案の定、義妹は気付いた様子もなく

私は無事に会計を済ませる事が

出来ました。

 

私もレジ担当の経験者ですが。

お客様の顔はほとんど

見ません。

何か聞かれれば、

顔を見る事はありますが。

 

ま、気付かれたら気付かれたで

いいかなって

居直っていましたが(笑

 

 

さて、

早速、姉から届いたお菓子を食べて

います。

 

 

 

モチーフ編みのコースターが

小さいので、

新たに編んでいます。

 

このモチーフも編みながら

繋いで行きます。

 

 

まだ雪が降っていないので

寒中散歩に行って

来ました。

 

隣町です。

寒いせいか、

だーれも歩いていませんでした😅

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもよろしくです。