歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

たまに親孝行になる息子達。

 

今朝は隣室の方のアラーム音で

目が覚めました。

(AM 4:00)

きっと、窓を開けて寝てるせいかも

しれない。

今朝の気温は24度

今日の予想最高気温は27度

これ、きっと本州方面の最低気温かなと

思います。

もう、30度に達する日は

無いかな。

 

さて・・・

たまにね、たまに

LINEで元気かい?大丈夫かい?

と言って来る。

長男も次男もね。

 

長男は私の事を気遣ってる訳では

無いと思う。

おおよそ、愚痴を聞いてもらいたい雰囲気。

私は50代後半に急病で入院した事が

あるけれど。

それ以来、ほとんど病気はしていない。

なので、

母親は60代からは不死身だと思ってるに

違いない。

(あ、骨折はしたな)

 

昨日は次男からLINE。

暑いけど大丈夫?

って。

最近、やけに心配してる。

こりゃ、きっと

移住の時に何か頼み事でもあるの

かもしれないな。

ま、手伝える事があれば

手伝う。

金は無いが時間はある(笑

 

 

いつかのお散歩写真。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもよろしくです。