歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

ヒマだから他人の事が気になるのです。

 

一時は深刻に考えてしまった

アパート向かいの戸建てのご婦人との

関係は・・・

 

あの旅行の話で招ばれてからは

何の音沙汰も無いです。

正直、ほっとして

います。

 

ご婦人・・・

たぶん、お忙しいのだと思います。

ですよねー。

自分自身の生活に追われていたら

他人の事なんか、

かまってられませんものね。

ヒマだから、

他人の事が気になるのですよ。

ヒマだから、

私の事が目に入るのです。

きっと。

忙しい事は良い事です。

 

いっそ、

韓流ドラマとか視聴してみたら良いのに。

夢中になります。

他人の事にかまってられなく

なります。

って、

自分の趣味、価値観を押し付けては

いけませんね(笑

 

 

さて、かぎ針編みのショールです。

たまに目数を間違って戻る事が

あります。

確認しながら編んでいます。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもよろしくです。