歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

歩かないとボケてしまうという恐怖感。

 

昨日の早朝、

気が向いたので散歩に

行って来ました。

 

日中は暑くて

買い物くらいは行ってるけれど、

カメラを持っての散歩は

控えている。

なんせ、息が切れる。

きっと、

歩き慣れてないせいだと思う。

去年に比べたら、

半分も歩いていない。

 

でも、

昨日の朝のように

早く起きてしまった朝は

散歩に行こうと

思う。

意識して歩かないと

ボケてしまう。

一種の恐怖感ですね(笑

 

そうそう、向かいの戸建てのご婦人も

朝が早い。

ご主人の出勤に合わせてる

のだと思う。

そのご夫婦、未だにご旅行から

帰っていない。

のんびりだな(笑

って、

関係ないけど気になる。

節約思考のご婦人だけれど

きっと裕福だと

思う。

そういう雰囲気って伝わって

来ますよね。

 

 

で・・・

昨日の散歩写真です。

あーーー・・・

またワンパターンの写真だなって

思う。

でも、こういうのが好きなので

止めようがない。

 

 

 

ごくごく近所の道すがらの

花畑です。

人通りが全く無いので、

気楽に撮れます。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもお願いしまーす。