歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

もう大きな物は買わないから大丈夫よ。

 

昨日のお昼前に

次男と孫娘が帰って行きました。

次男が、

せっかく来たのだから、買い物でもあるなら

(車があるから)行ってあげるよ。

と言ってくれましたが、

もう大きな物は買わないから大丈夫よ。

と伝えました。

まさにその通り、

もう大きな物は買わない。

間に合ってる。

少し減らしたいくらいだ(笑

 

 

次男と孫娘が滞在中は

ほとんど手付かずだった刺し子ですが。

ほぼ完成しました。

最後に縁周りをくぐり刺し

仕上げる予定です。

 

 

 

 

 

 

さて、

今日からまた一人の日々が

始まります。

今度、次男が来るのは

借りたスーツを返す時だと思います。

って、4月かな?

毎月のように来てますね(笑

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもお願いしまーす。