歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ12万円。民間アパートで一人暮らしです。

片付けの事ばかりブログに書いている。重い荷物を下ろす。

 

一昨日、ベッドを以前のように六畳間に

移動したのですが。

その夜は

なかなか寝付けませんでした。

環境の変化で神経が興奮状態になったから?

ただ部屋を変えただけなのに・・・

ま、

部屋の中が物で溢れているので

環境的には好ましくない気もします。

当然ですよね(笑

何とか片付けて気持ちの良い寝室に

変えたいものです。

今日にも片付けたい。

なんか、

年がら年中、片付けの事ばかり

ブログに書いてるみたいで

笑えます。

 

寝付けなかったとはいえ、

ある程度は寝た

みたいで。

朝は8時過ぎに目が覚めました。

出窓のカーテンを開けると

アパートの駐車スペースには既に車は一台もなく、

それを寝起きの婆さん(私)が

あら、みんな早いのね。

なーんて思いながら、ボーーーっと

眺めていました(笑

 

朝が遅いと、一日が早い気がします。

時間が足りない。

なので、夜更かしする事になる。

自由気ままです。

 

 

今日も刺し子です。

が、

あまり進んでいません。



 

入浴剤クナイプのお試しが

まだありました。

 

 

韓流ドラマの「夫婦の世界」全32話は

視聴完了しました。

あーーー・・・疲れた。

重い荷物を下ろした感があります。

次に視聴するドラマはラブコメにします。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもお願いしまーす。