歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

もう一人の私が警告して来た。

 

昨日の晩ご飯のあと、

お腹の具合が悪くなってしまいました。

お腹の膨満感と少し吐き気も・・・

それで、

自分なりに対処をして事なきを

得ました。

 

お腹の具合は良くなりましたが、

何となく不安もあったのでベッドに

横になりました。

日頃から、

体調の悪い時は横になって

温めるのが一番だと思い、実行しています。

 

2時間ほど横になってから、

身体全体に不快感が残っていたので

お風呂に入りました。

湯船に浸かりながら反省です。

あーーー・・・

なんであんなにお腹がいっぱいになるほど

食べたのだろう。

具合が悪くなって当然だよね。

とか、反省しきりです(笑

 

これは私の中のもう一人の私が

今の生活ぶりを見て警告してるのかなって

思ってしまいました。

季節の変わり目でもあるので

気を付けます。

 

さて、

昨年の12月から使っていたフット・クリームを

使い切りました。

結構、良かったのでまた購入します。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもお願いしまーす。