歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

飛び付く癖を治す。韓流ドラマ「夫婦の世界」が面白い。

 

最近になって

自覚した事があります。

 

私・・・

なんでも飛び付く癖があるよう

なんです。

今更?って感じです。

今まで趣味や買い物など、

いろいろなモノに飛び付いて失敗して

来たように思います。

 

例えば・・・

ちょっと古い話ですが。

持ってるカメラの新しいバージョンが

発売されると、

機能はさほど変わらないのに

買ってしまったり。

(今は新しいカメラを買う余裕は無い)

 

メルカリで素敵な刺し子糸を見つけると

深く考えもしないで買ったり・・・

(たくさん糸の在庫があるのに)

 

新発売とか

バージョン・アップされた商品とか

飛び付いて買ってました。

あーーー・・・(後悔のため息)

 

無駄な事を繰り返していたと思います。

こんな事、もう止めます。

 

 

さて。

今日も韓流ドラマです。

たまにドロドロなストーリーもいいかなと思い

視聴を始めたのですが。

それがまた展開が早く面白い。

夫の浮気から始まって、複雑な人間関係、過去の出来事・・・

それらが絡み合ってスートーリーが

展開されて行きます。

離婚がドラマの結末ではなく、離婚後の事も

描かれています。

全32話ですが一気に視聴完了!に

なりそうです。

 

私の推しの俳優さんが出演されていないので

安心して観られます。

推しが出演してると思い入れが強いので

ハラハラしてしまいます(笑

 

 

今日も刺し子です。

 

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもお願いしまーす。