歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

直近の問題。試練の時が来た。

 

とうとう

オヤツの買い溜めが少なくなって

来ました。

これ、私にとっては大きな問題であり

試練となりそうです。

 

冬季間のお篭り用にオヤツをある程度、

買い置きしていたのです。

それが底を尽きそう・・・

 

オヤツ無しでは生きられない?(笑

子供並みだ・・・

ちなみに、

家に篭る前はポテト・チップスを

一日に一袋は食べていました。

 

でも、ピンチはチャンスよ。

これを機会にオヤツを止めれば

ラッキーでは無いですか!

 

トドックの配送が9日。

その時にお菓子類を注文すると

16日の配送になる・・・

その日まで試練が続きます。

大丈夫かな・・・

頑張ります!(笑

 

 

 

さて。

刺し子が完成しました。

これから水洗いします。

 

畳むと雰囲気が出ますね。

 

 

新たにまた作成開始。

布巾を輪にして縫って仕立ててます。

次は密集系です。

糸は2色を予定しています。

 

 

冬は晴れの日が多い当地です。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

お手数をかけますが、

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもお願いしまーす。