歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

夏休み中のラジオ体操が始まった。

 

今朝、

近所の公園で夏休みのラジオ体操が

始まった。

町内会主催のようだ。

今時、珍しくないですか?

夏休みのラジオ体操なんて

もうほとんどの地域で行われてないって

思ってた。

私の思い違い?

 

近所の公園は割と大きな公園で

地元ではその名前を聞けば、

ソッコーで分かる。

よく、幼稚園とか小学校の遠足の目的地に

なったりしてた。

(昔は)

 

きっと、

こういう大きな公園だから

ラジオ体操が出来るんだなって

思う。

 

 

さて。

過去写真を漁っていたら、

今、作成中の刺し子と同じ模様の刺し子の

写真を見つけました。

もちろん、私が刺した布巾です。

十字花刺しと言います。

今、縦(横)を刺しています。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださってありがとう。

今年の10月で70歳になります。

60代の思い出に沢山、応援してください。

お願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

虹の彼方に - にほんブログ村