歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

不調の原因。

 

何かと不調だった7月も

今日でおしまい。

不調の原因は?

うーーん・・・何だろ。

暑い事を理由に部屋の掃除を

サボったせいかな?

トイレ掃除も、あんまりして

なかった。

 

身の回りは綺麗に清潔にして

置かないとね。

一人暮らしだから、そんなに汚れない

とか言うけれど。

人の動きがあれば汚れは出る。

埃が溜まる。

不調の原因は部屋の空気の汚れ、

澱みがあるから。

そうかもしれない。

 

 

さて、今日は

私の不調の原因の汚部屋の写真を

載せる事にしました。

最近、ちょっと模様替え

しました。

 

一日の大半を過ごす居間です。

もうちょっと片付けてから

写真を撮れば良かった😓

 

 

ビーズクッションに座って

刺し子をするテーブル。

 

 

椅子はニトリで購入しました。

座り心地が良いよ〜。

テーブルはキャンプ用です。

軽くて丈夫。

コンパクトに畳めます。

 

お盆を過ぎた頃から涼しくなるので

また模様替えをするかも。

模様替えより掃除だろ!💢

って言われそう(笑

 

 

今日も拙ブログにお越しくださってありがとう。

今年の10月で70歳になります。

60代の思い出に沢山、応援してください。

お願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

虹の彼方に - にほんブログ村