歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

白湯の復活。狭い玄関をダイソーで。

 

こんばんわー🤗

今日、二回目の更新は夕方になって

しまいました。

 

私ね・・・

実は長文が苦手なの。

なので、

ブログも短文を小出しする方式を

取っています。

何回も訪問させてしまって

申し訳ないとは思いますが・・・

お許しください🙏

 

 

さて。

今朝のブログ記事に

朝の白湯は止めたと書きましたが。

明日からまた、復活です。

だってねー・・・

この動画をまた見てしまったん

ですよ。

この先生のお陰で

私、ペットボトルの炭酸ジュースを

止める事が出来たんです。

恩人です(笑


www.youtube.com

 

ね、

説得力ありますよねー。

明日から白湯、復活です。

 

さて。

まだルームツァー(ブログ版)とは

行きませんが。

私の部屋の様子も小出し?

しまーす。

 

今日は

アパートの玄関です。

狭い玄関でホウキも置けないので

ダイソーのマグネットフック(磁石)

小さいホウキをぶら下げて

います。

普段は裏側にしています。

気に入ってます😄

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村