歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

洗濯は平日の昼間にする。

おはよー。

起きて身支度をして

歯を磨いて・・・

今は、白湯を飲みながらブログの

更新をしています。

 

さて。

昨日はなんとなく疲労感を感じて、

午後は少しベッドに横に

なっていました。

 

引越しの疲れが出たのかな?

まだ当地に慣れて

ないせい?

アパート暮らしに慣れて

ないから?

あれこれ原因がありそう。

疲れた時は休む。

これしか無いよね。

 

2時間ほど寝て起きて、はたと気が付いたの。

明日は土曜日だって事を。

階下の住人が在宅かも・・・

と、思ったので。

急遽、洗濯をする事にしたの。

 

実は、

洗濯は平日の昼間にするって

漠然と決めてたのよね。

 

平日の昼間は階下の住人が仕事に

行ってるので留守だから。

気にせず洗濯が出来るもんねー。

 

ちなみに・・・

洗濯物は室内物干しに掛けて

乾かしていますが。

 

ズボン類は

カーテンレールに掛けて

干す事もあるの。

これって、反則?(笑

一人だから誰も何も言わない(笑

乾きが早いような

気がします。

 

 

そうそう、

疲れた時は花にも癒しを

もらいましょー。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村