歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ12万円。民間アパートで一人暮らしです。

ヒガミでなく現実です(笑

 

おはよー🤗

曇りの朝です。

深夜に雨が降ったようです。

今日の予想最高気温は14度ですって。

 

桜の花が咲き始めてから

お散歩やら買い物やらと出歩く日が

多かった私。

まだ引っ越し荷物が整理されて

無いのに・・・

で・・・

今日は少し片付けようと

思う。

 

実は引っ越し荷物第三弾が

届いてない。

次男夫婦もねー、予定あるよね。

出て行った姑の事なんか

後回しだよねー。

これ、ヒガミでなく現実です(笑

 

その第三弾が届くまで

仮の片付けです。

仮って?(笑

そこそこテキトーって事かな。

 

 

同居家族と離れてみて

寂しさとか、不安とかあるけれど。

不満や愚痴を言わなくなり

ました。

同居人への愚痴は聞いていても

不愉快なものですね。

今更、分かった?

なんとか、このまま健康で

一人暮らしを続けたいな。

 

で・・・

私の健康の秘訣は入浴です。

毎日、欠かさず入ってる。

温かいお湯に浸かると

ホッとする。

あーー・・・一日が終わった!

って。

 

あ、白湯は止めてしまった💦

続かないんだよねー。

ダメな私です。

 

 

ショルダーバッグに

孫のオモチャが入っていました。

孫が入れたんだと

思うの。

可愛いので貰っておきます(笑

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村